トップページ(ご来館のお客様) >  イベントカレンダー >  岡山フィルハーモニック管弦楽団特別演奏会「運命」「ベト7」
岡山フィルハーモニック管弦楽団特別演奏会「運命」「ベト7」
主催公演
~ベートーヴェン生誕250周年記念~
公演日
2020年12月6日(日)
公演時間
【開場】14:00
【開演】15:00
会 場
岡山シンフォニーホール 大ホール
入場料
S席:5,500円
A席:4,400円
B席:3,300円
B席ユース:1,000円
*チケット発売日:友の会8月30日(日)、一般9月6日(日)
内 容
演奏内容変更のお知らせ
当初「ベートーヴェン“第九”演奏会」を予定しておりましたが、新型コロナウィルス感染症の状況を踏まえ、合唱を交えた演奏会の開催を断念いたしました。

しかし、せっかくのベートーヴェン・イヤーを皆様に少しでも楽しんでいただきたく曲目を変更し形を変え演奏会を開催することとなりました。

毎年恒例の「第九」を楽しみにしてくださっている皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【出演】
指揮/川瀬賢太郎
管弦楽/岡山フィルハーモニック管弦楽団
【曲目】
ベートーヴェン/交響曲第5番「運命」
ベートーヴェン/交響曲第7番
問い合わせ先
岡山シンフォニーホールチケットセンター   086-234-2010
備 考
★より安心・安全に公演をお楽しみいただくため、新型コロナウイルス感染予防対策へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

【ご来場のお客様へご協力のお願い】詳しくはこちらをご覧ください。


※友の会会員の方は1口4枚まで20%引きです。
※ユースは19歳以下対象。また、25歳未満の学生の方も対象になります。
 岡山シンフォニーホールチケットセンターでのみ販売します。
 お買い求めの際に、学生証か生年月日のわかる物をご提示ください。
※ユースはエリア指定です。
※感染対策上、座席の間隔を空けて配席しています。ご協力お願いいたします。
※未就学のお子様の同伴はお断りいたします。また小学生以上の場合は入場券が必要です。
チケットのお求めは