岡山シンフォニーホールでは、友の会会員制度を設けています。 ご入会いただいた方には、優先予約、チケット割引など、より良い条件で素晴らしい音楽をお楽しみいただけます。 友の会へのご入会をお待ちいたしております。
年会費
1口につき2,000円
ただし、11月1日から1月31日に入会の場合は、入会年度内に限り1口1,000円(税込)になります。
有効期間 毎年4月から翌年3月まで
支払い方法 年会費は、ご指定口座より引き落としになります。チケットをお買い求めの際は、現金、クレジットカード、口座引き落としでのお支払いが可能です。
優先予約・購入
岡山シンフォニーホールが主催するコンサートのチケットを、一般発売に先がけて優先的に予約・購入できます。ご予約はお電話・オンラインチケットもご利用いただけます。
チケット割引
岡山シンフォニーホール・岡山フィルハーモニック管弦楽団が主催する公演のチケットを10%割引(1口4枚まで)でご購入できます。ただし、一部対象外の公演がございます。その他、割引で購入ができる提携公演もございます。
情報サービス
友の会会報と、岡山シンフォニーホールで開催さ
れるイベント情報誌「フリューゲル&催物案内」
を、定期的にお送りいたします。
入会ご希望の方は所定の申込書兼預金口座振替依頼書を提出していただくか、下記の入会申し込みフォームよりお申し込みください。(入会申込書・兼預金口座振替依頼書は当ホールでご入手ください)
登録後、預金口座振替依頼書を送付いたしますので、ご記入・ご捺印の上ご返送ください。
●提携していただくことによる主催者様のメリット●
●「友の会」会員へ2ヵ月に1度発送している情報案内で公演PR協力をいたします。
・友の会作成の簡易チラシでのPRを致します。(無料)
・主催者作成チラシを封入される場合は別途料金(11,000円より)がかかります。2023年4月1日より改定
●公演チケットの作成・打ち出しサービスが低価格で受けられます。
●当ホームページ内に提携公演情報を掲載します。
条件として承諾していただく内容
●原則として、公演チラシ・ポスター等の印刷物に〈岡山シンフォニーホール・岡山フィルハーモニック管弦楽団「友の会」提携〉の表示をお願いします。
●原則として、公演チケット一般発売に先駆けて「友の会」優先発売日の設定をお願いします。
無料公演等特別な場合は、優先枠等の設定をお願いします。
●公演チケットを定価の15%割引きで提供していただきます。(会員へは5%引きで販売)
・チケットセンターでの一般のお客様(会員以外)への販売については、10%の販売手数料のみいただきます。
■友の会提携申請方法
下記申請書と公演詳細資料を添付の上FAXか郵送にてお申し込み下さい。
▼友の会提携要項ダウンロード
▼友の会提携申請書ダウンロード