トップページ(ご来館のお客様) >  イベントカレンダー >  デュオ・リサイタル
*公演中止になりました
デュオ・リサイタル
*公演中止になりました
主催公演
ハンスイェルク・シェレンベルガー&マルギット=アナ・シュース
公演日
2022年3月9日(水)
公演時間
【開場】 
【開演】 
会 場
岡山シンフォニーホール 大ホール
入場料
内 容
この度のオミクロン株拡大の状況により、出演者の入国が不可能となったため、演奏会の開催を中止といたします。楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。
なお、チケットの払い戻しについては、こちらをご覧ください。
問い合わせ先
岡山シンフォニーホールチケットセンター   086-234-2010
備 考
チケットの払い戻しについて
下記の方法にて払い戻しさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、岡山シンフォニーホールチケットセンターまで、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
TEL 086-234-2010(第2・第4火曜日を除く、10時~18時30分)


●払い戻し期間:2022年2月1日(火)~ 2022年2月28日(火)
★払い戻し方法の詳細はこちらをご覧ください。


※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので、期間内にお手続きをお願いいたします。
※チケットの払い戻しは未使用のチケットのみが対象となります。なお、半券が切り離されているチケット、代金支払証明書等、またチケットの紛失は払い戻しの対象外となりますのでご注意ください。
チケットのお求めは